もしかしたら俺は自前で勝負可能か

テカテカでギトギト、何が悪いんだ?誰かに迷惑かけたかよ!これほど綺麗に日焼けするじゃないか。日サロ行く必要無いんだぞ。

それに自前成分だから、泳ぎに行っても海を汚さない。それゆえ地球環境にも優しい、今流行りのエコじゃん。まぁ、解釈次第だが…。

そういえば、ボディビルダーが皆あれほど黒くピカピカ理由、てっきりオイリー肌のせいかと思ってたんだが、アレは大会用に油を塗り、魅せる身体を作るらしい。

ちょっと待てよ、もしかしたら俺は自前で、いけるんじゃないか?そしたら話題に上がるだろう。

雑誌の取材やらテレビ出演やら忙しくなり、ギャラもたくさんゲット出来るかもしれないぞ。

今の仕事辞めても大丈夫なほど、稼げたらラッキー。部長のヤツ、有名になってからサインほしいと言っても絶対やらんぞ。

それより筋肉隆々の身体を、どう作るんだろう?まずは、プヨプヨお腹を解消せねばまずい。思いっ切り問題山積み、前途多難。