スタッドレスタイヤを新規購入

ちょっと時期尚早だけど、スタッドレスタイヤを購入する事に。あまり車関連は詳しくないんで、「タイヤはとにかく、ブリジストン」という知識程度。

でも、これはあながち間違ってないとの事。初年度はどのメーカーでも大差は無いけど、3、4年目辺りから、如実に違いが現れるんだって。

そこで全国チェーンの「フジコーポレーション」。会社のオジサン達も、ここが一番安いと教えてくれるんです。

一応私も市場調査で必ず行くけど、実はそこより安くしてくれる店を知ってるの。個人経営の「T」。フジで出してもらった金額よりも、「T」の方が2万も安かった。

もちろん、工賃、古タイヤの処分費込みの同条件。そしてこの店の店長が、40歳は超えてるだろうけど、なかなかの爽やかイケメン。来年の夏タイヤも絶対この店で買おう。