オールインワン化粧品 シミにつき質問攻め

この間、姉から突然電話がかかってきた。内容はと言えば「オールインワン化粧品 シミって効果あるの?」という、よく分からない質問。

そんな事をわざわざ電話で聞く事が、お姉ちゃんにしては中々珍しい。見た目はどうでもいいわよ的な人だから。

マメじゃないから音信不通状態がしょっちゅう。(それでよく「もっと連絡よこしなさい」と、お母さんに怒られる)

よく話を聞けば、どうも最近、肌トラブルで相当悩んでいたらしい。そんな時に雑誌で「オールインワン化粧品 シミ」の文字を見つけ、いてもたってもいられなくなったんだとか。

うーむ、なるほど。だけどあいにく、オールインワン化粧品 シミは、私もあんまり詳しくありません。

フェイスパックや、美白クリームとかなら結構自信あったんだけど。こういう頼り方は珍しいし、普段お世話にもなってるから、妹は頑張ってリサーチやりましたよ!

調査の結果、オールインワン化粧品 シミは、やっぱりけっこう効果あるみたい。これ聞いたら、お姉ちゃん喜ぶだろうな。今晩、さっそく電話しようっと。