先月の失敗を取り戻す

自宅から車で5分ほどの場所に、割りと大きなホテルがある。温泉やプールの施設等も併設する、郊外にしては大型ホテル。

和食、フレンチ、鉄板焼、中華、カジュアル、ラーメンなど様々なレストランがあり、中でも中華とカジュアルレストランはランチバイキングをやっているので、すごく入りやすい雰囲気。

この2つのお店クーポンが、新聞の折り込みチラシで入ってきた。通常大人1人1,600円。それがクーポンを使うと、1人1,100円。

飲み物もバイキングに含まれている為、かなりリーズナブル。今回は旦那の希望もあり、カジュアルレストランへ。

数週間前、某有名温泉ホテルのディナービュッフェで、イタい思いをしただけに、何もかもが美味しかった。あと1枚クーポンが余ってるから、今度は中華へ行こうかな。