ココチ グロートリートメントは無事だった

突かれた!「お疲れ。会社大変だった?」ちげーよ、そっちじゃねー。「え?」

さっき、ココチ グロートリートメントを買い、帰り道に近所の子供がさ、俺を棒でつつきやがって…。

「もー、虐めちゃダメ!」誤解だ!俺、何もしてねーぞ?何かさ、悪者は倒す!とか正義の味方気取りな上、突然俺を襲う。

「まぁ、通り魔?」ガキやけど。「で、ココチ グロートリートメントは?」無事だけど…。「なら問題ゼロ」ひでぇ…。「どー対処を?」一応、叱ったぜ。

「効果あり?」泣き始め、逆に自分が悪者扱いに。「うわ、最低。ココチ グロートリートメントさえなきゃ、私も蹴り入れてたかも」意味分らん…。

「ふぅ、災難ね」まったくだ。二度と会いたくねぇ。つか、ココチ グロートリートメントを買う為、外出したのがミス。今後、亭主に頼むな!

「何でよ…困るわぁ」お前の物だぜ?普通、自分で行くやろ。「けどさぁ。ほら、買い物は大変…」どーゆー了見さ、意味不明。「他にも沢山荷物あるし、駄目!少しは働け!」