夫 飲み会 帰って来ない納得の理由

夫 飲み会 帰って来ないんだけど。「寝てるだけよ」どこで?「そりゃ、言えぬわ」なに貴方、彼が今どこかご存知な訳?

「さあ…」思わせぶり、絶対知った口ぶり。「ちょ、夫 飲み会 帰って来ないから苛々中?私へあたらんで頂戴、本当勘弁!」

くっ、お願いよ。長年の親友じゃない。頼むから全部答えて頂戴。「夫 飲み会 帰って来ないだけ。浮気や不倫事実、多分ねーわ」

本当?「勿論」だから何故分る訳?「って、うちの彼も一緒よ?」あ、そーだった。入社以来、同僚?「ええ。彼は今日、遅くなるの」へえ。

「部長が誕生日とからしく、何件も梯子するそう」だから、夫 飲み会 帰って来ない?「上司の命令じゃ、やむを得ず。違う?」

むー、私もそれ聞けば納得出来た。「あまり多くを語らぬ人もおるわ」けど重大な件は…。「男性視点では、全然重要じゃねー訳」

マジ?女房の不安、取り除く事も?「多分」酷い。「考え方次第」そう?「多分ね」適当な。「誰も人の心まで、完璧に読めやせぬわ」