ロシアワールドカップ 優勝予想オッズを丸暗記するぐらいに勉強

ロシアワールドカップ 優勝予想オッズはどこが一番?「え?」全部の国名をプリーズ!「ちょ、無理難題きたこれ…。すまん、無理」

えー嘘?サッカー大好きっ子を、自称するやつがこれ?「お前…好きなのは事実だが、いきなりロシアワールドカップ 優勝予想オッズとか、レベル高けーよ!」

じゃ、他の話題なら大丈夫?「無理」全部駄目じゃん!馬鹿!「馬鹿言うな!貴様も言えるか?」私が尋ねて、そっち回答側よ?

回答不可能だからって、転嫁するとか、マジありえねー。「糞!貴様にだきゃそーゆー事、言われたくなかった!」何故、私限定?

「ともかく!ロシアワールドカップ 優勝予想オッズを、数日以内に暗記してやる!」マジか、それ凄いぞ。

「うるせー!ちったぁ此方にも、準備期間よこせ!ほれ、俺がこー、ぱぱぱっとスラスラ答え、驚くがえーわ!」まー…、好きにするがいい。

「お、認めたか?糞が!」随分ひでーわな…。ロシアワールドカップ 優勝予想オッズ、結局今日は、分からず終い…。「自分でググれ!」