一人暮らし前から存在する

で、彼女は出来たの?「一人暮らしだぜ?無理」え?「予想外な反応か?」勿論。つかさぁ、住居と家族は関係無くね?

「あるわ。お前、居候の分際で、恋人を自宅へ呼び込める訳?図々しい」ちょ違っ、それ、貴重なケース過ぎね?恋人出来るまでとは関係が…。

「畜生。好き放題、身勝手な事ばかり言いおって」え?「ともかく、一人暮らしじゃ不可能」まー、そーゆー事にするか。

「はぁ、孤独」ごめん。「大丈夫、妹出来たし」リアルにおるじゃん。「あれ駄目。一人暮らし前から存在、可愛げゼロ」お前、相変わらず失礼過ぎね?

「身内だぜ?褒めれっかよ」いやー。別に褒めろたぁ言わぬけどさぁ。「滅茶苦茶、相手欲しー。あと、お姉さま」は?「わりぃか?」悪くは…。

「妹も、より多く居れば満足」うわぁ。「何でひく訳?」そりゃ、一人暮らし始め、より一層お前が変態へと化す。

「変態?NO。紳士さ。変態とゆー名の」かっこわりぃ。「畜生、仕方ねーやろ!俺だって!本当は…まともに生きてーよ!」白状したなぁ。