夫 女友達 メールを突つきすぎだろ

夫 女友達 メール、されたわぁ…。「え?」いや先日、彼の携帯を覗けば、職場の同僚より怪しき文章が…。「大変ね、どーゆー内容?」今度、会おうと。

「へえ、深刻じゃん」一大事よ。不倫…家庭崩壊の危機!「いや、夫 女友達 メール止める様、色々すれば大丈夫じゃ」そんな悠長な事で、大丈夫と?

「え、じゃあ…」此処はメモリリセット…けど、相手へ直接電話?「ちょ…其処まで?」だって!他に方法ある訳?

「御主人へ相談!」夫 女友達 メールする程、私へ愛がねー彼へ?「じゃあどうすれば?」んー、考えつかぬわ。「本当?」本当!「なぜ?」

何故って…とにかく、完全に癌を断ち切らねば駄目よ!「けど、やり過ぎ。もうちっとは…ほら、束縛解かなきゃ多分、彼もうんざり。縁切られちゃ…」

駄目!「へ?」流石に絶縁までは。「少し妥協せにゃ」夫 女友達 メールを?「不倫にはいかんわ」安心出来ぬ。

「全然理解出来てない…」くっ、話が平行線。「不毛すぎちゃう」不毛?